趣味に関することや日々の雑感、筆者のダイエット情報等をお伝えするブログです

学生時代の魔人たち

皆さんこんにちは。デトロイト衛です。 今回は私の学生時代の話をしたいと思います。 皆さんそれぞれ、学生時代の思い出ってあると思います。 あなたの学校にも「コイツやべぇな」みたいな個性的な人間がひとりくらいはいたのではないかと思います。 私のク…

絶賛実践中! じっくり確実に痩せるダイエット方法

皆さんこんにちは。デトロイト衛です。 前回予告していた通り、今回はダイエット方法その2、運動編です。 運動は、無酸素運動(筋トレ)と有酸素運動(ウォーキング)を組み合わせています。 筋トレは腕立て伏せ、腹筋、背筋を。適正回数は人によって変わると思…

絶賛実践中! じっくり確実に痩せるダイエット方法その1

皆さんこんにちは。現在絶賛ダイエット中のデトロイト衛です。 今回は今まさに私が実践している、「たぶん確実に痩せるダイエット方法」についてお話ししようと思います。 まだ実践中なので「たぶん」です。あしからず。 私の現在体重については……ちょっと、…

『夢』っていったい何だろう?

皆さんこんにちは。デトロイト衛です。 皆さんには夢がありますか? 「こんな風になりたい」 「あんなことをしたい」 そんな風に思うことは誰にだってあると思います。 ですが、あなたの「それ」は、本当に『夢』ですか? 最近少し考えたのですが、『夢』と…

多趣味なことは良いことか?

皆さんはじめまして。デトロイト衛(まもる)です。 突然ですが、皆さんには趣味ってありますか? また、趣味と呼べるものをいくつ持ってらっしゃいますか? ときどき、驚くほど幅の広い趣味を持っている人がいます。 スポーツもやる、バイクに乗ってツーリン…